お知らせ♪
今まで遊びに来てくださった方々、 たまたまこちらに来てしまった方、そしてブロとも様、 どうもお世話になりました♪ しばらくの間は、このブログは閉鎖せずに そのままにさせていただきます。 引越し先は
  • 『BL library』
  • そろそろ記事も尽きてきているので 次はゆっくりのんびりと更新していこうと思っています。 出来ましたらそちらの方まで来て下さったら嬉しいです!! 今までありがとうございました♪ そしてこれからもよろしくお願いします♪     By usamomo

    Selected Entry
    Recent Comment
    Recent Trackback


    6月購入本・感想




    qrcode
    ↑ケータイで読む↑



    << usamomo独り言 | main | usamomo独り言 >>
    2012.02.06 Monday | スポンサードリンク
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    応援! ブログ村ランキング
    web拍手 by FC2
    | - | - | - |
    2010.08.30 Monday 08:00 | usamomo
    G・DEFEND(37) /森本秀
    評価:
    森本 秀
    冬水社
    ¥ 590
    (2010-08-20)
    コメント:今回は、めちゃめちゃ、意表をつかれました♪楽しい驚きでしたね。でもたぶん皆が想像していた通りのCP誕生ですねよ。彼にDGの明るい未来がかかってる!って感じですよね♪それにしても、岩瀬のSP姿はカッコいいですよね。今回も隅々まで楽しみました。

     【あらすじ】離れて強まる絆がある!!国会警備隊隊長・石川とSP・岩瀬の近未来ラブ&アクション第37巻。来日中の米大統領の護衛で派遣された岩瀬の無事を祈りながら、仲間と新たな事件に挑む石川だけど!? 『ただ自分のためじゃなく誰かのために動く』編収録!!


    【感想】月曜日の夕方に届いたんですが、朝までに3回も読み返してしまいました。
    このシリーズに関しては、隅から隅までくまなく見ないと・・・。なんか取りこぼしてそうで、悔しい思い
    をするので・・・。もちろん、もう一回読んで、次は1巻から通して、もう一回読もうと思ってます♪

    今回はメインカップルのお話を1冊まるっと書き下ろしされてます。
    久々感がある二人です。全開はチラっとしか出て来なかった岩瀬なので、皆さん待ってました!って思うぐらい、今回のSP岩瀬はかっこ良かったですね。めったにみられない、あのワンコではない岩瀬はとっても良かったです。また悠さん同様に惚れ直したファンも多いんじゃないでしょうか・・・。

    二人が公園で、ラブシーン?をしている所を誰かに盗撮されます。それが内藤さんの所に送られてくるんです。(内藤さんが来たときの西脇の反応がめちゃ面白かったです♪)
    それをもってDGの所に来るんです。それと同時期に宮沢さん!が復帰して、DGに来られます。
    すごいです。退院した後の宮沢さんはホワイトになってました。大統領のSPにと岩瀬を付けたいとお願いされて、悠さんが断れなかったぐらいに低姿勢な宮沢さんでしたね。

    1週間離れ離れになります。その間に岩瀬はSPに、そしてDGの主要メンバーは悠さんの為に写真を盗撮した犯人を見つけるべく頑張ります。

    今回も制服の名前の所に色々書いてましたね♪『TEACHER』と『MANADESHI』はちょっと笑ってしまいました。
    悠さんが岩瀬のジャケットを着ようと思うのを我慢するのも可愛かったし、悠さんの部屋で皆で飲み明かした朝の、マヤウサのあの姿勢がめちゃ萌えました。あと、タグのアレクへのヘッドも良かった♪


    今回のビックリは宮沢さんでした。入院した時に思っていた事が現実となって載っていたので、思わずガッツポーズ取りたくなりました。


    次巻は来年の春という事です。今回が早まったからといって、次も早いとは限りませんからね・・・。
    でも、なにらや新連載と書かれてましたので、やっぱり『アスタリスク』はあれで完結という事みたいですね・・・。ちょっと淋しいけれど、新連載はとっても楽しみです♪


    応援! ブログ村ランキング
    web拍手 by FC2
    | 森本秀 | comments(4) | - |
    2012.02.06 Monday | スポンサードリンク
    スポンサーサイト
    応援! ブログ村ランキング
    web拍手 by FC2
    | - | - | - |

    Comment
    カッコ良かったよね〜♪SP時代の岩瀬のお話しも読んで見たくなるくらい普段とのギャップがいいよね〜♪ワンコ岩瀬も好きだけど〜♪
    最初から読み返しせたし満足でした〜♪
    usamomo★花凛たま♪
    2010/09/05 21:44

    まだまだ発見しきれていないネタはたくさんありそうですが、読みました。
    今回はカッコイイ岩瀬祭り♪悠さんもカッコよかったけど…
    そんな感じの1冊でした。
    確かに宮沢さんはホワイトでした(笑)
    花凛
    2010/09/05 16:54

    ちょっと表紙が昔ぽい絵ですけど、中身はとっても可愛かったですよ♪
    ホント何回読んでも新たな発見があって面白いよね♪
    usamomo★花凛たま♪
    2010/08/31 07:27

    まだ届いていないので未読ですが、楽しみです〜!!!
    このシリーズは眼を皿のようにして読んでも、取りこぼし情報があるんじゃないか…と思うほどいろんなネタがおりこまれてますよね(笑)
    また読後にうかがいます〜♪
    花凛
    2010/08/30 23:35

    It comments.