お知らせ♪
今まで遊びに来てくださった方々、 たまたまこちらに来てしまった方、そしてブロとも様、 どうもお世話になりました♪ しばらくの間は、このブログは閉鎖せずに そのままにさせていただきます。 引越し先は
  • 『BL library』
  • そろそろ記事も尽きてきているので 次はゆっくりのんびりと更新していこうと思っています。 出来ましたらそちらの方まで来て下さったら嬉しいです!! 今までありがとうございました♪ そしてこれからもよろしくお願いします♪     By usamomo

    Selected Entry
    Recent Comment
    Recent Trackback


    6月購入本・感想




    qrcode
    ↑ケータイで読む↑



    << 志水ゆきコンプリート全サ情報 | main | 欲情 /岩本薫  絵:北上れん >>
    2012.02.06 Monday | スポンサードリンク
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    応援! ブログ村ランキング
    web拍手 by FC2
    | - | - | - |
    2010.03.27 Saturday 08:40 | usamomo
    もっと甘く抱きよせて /黒崎あつし  絵:小鳩 めばる
    もっと甘く抱きよせて (幻冬舎ルチル文庫) もっと甘く抱きよせて (幻冬舎ルチル文庫)
    (2010/03)
    黒崎 あつし

    商品詳細を見る

    【あらすじ】ゲイ専門の高級会員制クラブでバイトしている司は、オーナーのことが好き。でも、オーナーは自分の店の商品には手を出さない主義で…。



    【感想】かなり期待していたので・・・ちょっと?結構物足りない作品でしたね。

    馬鹿っ子司とオーナーのお話だったんです。前作の二人も出てきてます。相変わらずあの二人はラブラブでした。

    私的には司が成長する所が見たかったんですが、何故か?最後まであのままでした・・・。
    なんかねぇ〜健気なんだか、なんなんだか、よく分からない。攻めも攻めで、ある意味馬鹿だし・・・。
    あまりにも純粋?なのかちょっとやる事なすこと外してる・・・、って感じで可哀相なんですが、本人がそれを分かってないっていうのも問題かなぁ。お互いが最初の一歩を間違えてしまったんですね。

    和貴が司の母親に会いに行ったあたりは、結構泣けました。でも母ネタで泣けても・・・、って感じでしょうか?
    司に関しては雛の刷り込み?って感じですよね。初めて優しくしてくれた人を好きになったって感じで、あれじゃぁ、オーナーも分かんないですよね。
    でも玲と司のやり取りは面白かったです。もしかしたら玲と一緒に居た方が司は成長するのでは?

    お馬鹿キャラですが、みんなに愛されてます。それがすくいだったかなぁ〜。


    お気に入り度:★★
    挿絵度:★★★
    応援! ブログ村ランキング
    web拍手 by FC2
    | 黒崎あつし | comments(0) | trackbacks(0) |
    2012.02.06 Monday | スポンサードリンク
    スポンサーサイト
    応援! ブログ村ランキング
    web拍手 by FC2
    | - | - | - |

    Comment
    It comments.









    Trackback URL of This Entry
    トラックバック機能は終了しました。
    Trackback